無料ブログはココログ

おすすめサイト

« ★日本のお正月とクリスマス | トップページ | ★牛車水(グーチャッツイ) »

2006年6月 4日 (日)

★ブギ ストリート

 シンガポールにブギ ストリートと言う、ある物で有名な場所がありました。                                                                    この場所はチャイナタウンに近い路地裏の中にあり、何で有名かと言いますと新宿2丁目と同じく【おかま】で有名な場所でした。(現在はシンガポール政府により取りつぶされてしまい存在しません)                                                                                                       このブギ ストリートが賑やかになるのが夜中の11時を過ぎてからで、路地いっぱいに並べられたテーブルでビールを飲みながら【女性?】のお出ましを待つのです。                                                          お客の99%はヨーロッパ人の夫婦ずれで底抜けに楽しく賑やかに騒いでいます。                                                    さて、12時近くになるとしゃなりしゃなりと美人のお出ましになります、この美人はお客のテーブルに付きビールのお酌をしたり、写真をいっしょに撮ったりしてくれます。(勿論チップの払いの良い席にはそれなりにたくさん集まってきます)                                                                                        私も日本からお客さんが来たときに家内と2,3度遊びに行きましたが、私が酔眼のためかこれらの女性は絶世の美女に見えました。                                                                       日本では経験できない楽しい場所でしたが、私が帰国する頃には取りつぶされていました。                                                                                                         あの美女達は何処に行ったのでしょうか?

« ★日本のお正月とクリスマス | トップページ | ★牛車水(グーチャッツイ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92326/2062937

この記事へのトラックバック一覧です: ★ブギ ストリート:

« ★日本のお正月とクリスマス | トップページ | ★牛車水(グーチャッツイ) »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31